最近、時間によゆうもできてきて、登録済みサイトだけではクリックも物足りなくなってきたので(笑)見送ってきたリードメールサイトに登録しようと思います。クリックはかなり頑張ります♪
そこで、アップさんを募集します。

今回登録しようと思っているのは、
 「プレジデントメール」  「Mach1Mail」 です。



 ●抽選方法● 
多数応募いただいた時は、「抽選君」を使って厳正に行います。
プレジデントメールとMach1Mail別々に抽選しますので、
応募者少なければ、両方当たっちゃう場合もあります。

 ●参加条件● 
今回、特に条件はありません。
この記事をみてくれて、プレジデントメール・に登録している方ならどなたでも参加頂けます。
強制ではありませんが、できればブログをお持ちの方は記事で紹介してくれたらうれしいです。(特に報告はいりませんが・・)
そしてうちのペットの友達になってくれたら嬉しいです。これも自由です。
そして、はずれちゃっても怒らない方。

 ●確立アップ方法● (抽選君で名前の入力を増やして確立アップします)
ここから以下のあたしのお気に入りリードメールサイト(1サイトでOK)に登録して私のダウンになってくれた方は、名前5倍増やして入力で確立アップさせます。
Click AD ←1月30日オープン新着リドメサイトです。
Asian Mail
IBS Mail
Peach Mail開花亭
Sakura Mail
メル男.com
天使のおくりもの
あたしのHP「セレブ★チェック」にリンクしてくれる方は名前3倍入力。
(こちらはごめんなさい。相互リンクにはなりません)

このブログにリンクしてくれた方には、名前2倍入力
(こちらは後日こちらからも相互リンクします。)
すでに相互リンクしていただいてる方は、2倍にします。

 ●締め切り&発表● 
2月1日朝の6時までで締め切ります。
2月1日中に発表します。


 ●参加方法●
コメント欄に
①参加するリドメサイト:「プレジデントメール」「Mach1Mail」
②名前(HN)
③確立アップをしてくれた方はここに詳細を記入してください。



よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(Fri) 12:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(Fri) 12:46 |   |  #[ 編集]
ご参加ありがとうございます。
初めてのアップさん募集なので、ちょっと不安でしたが、参加していただけて嬉しいです。
相互リンク&登録もありがとうございます。kenkenさんで7回抽選君に名前を入れますね。
2006/01/27(Fri) 13:02 | URL  | ciara #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29(Sun) 12:17 |   |  #[ 編集]
飛んできました~
はじめまして。アップさん募集してるんですね。私もなんですよ。笑
わたしは、President mailに立候補させてもらっちゃってもいいですか??
アップ方法の③番やらせてもらいます♪相互リンクなんで、私から先にしておきますね。
もしよかったら、私のサイトも見てみてください^^
2006/01/30(Mon) 04:15 | URL  | violeta #-[ 編集]
20代のさらりーまんさん、久しぶりです。そして参加ありがとうございます★「プレジデントメール」「Mach1Mail」に2回ずつ名前入れさせてもらいますね。いつもブログ読ませてもらって勉強してます♪
2006/01/30(Mon) 10:08 | URL  | ciara #-[ 編集]
violetaさん、はじめまして♪参加&相互リンクありがとうございます。「プレジデントメール」に2倍で入れさせてもらいますね。ブログも遊びいきます★
2006/01/30(Mon) 10:11 | URL  | ciara #-[ 編集]
参加希望♪
こんばんは♪

kenさんのサイトから飛んできました^^。

実はあたしも自分のブログで相互ダウン企画をやってるので参加させていただきます♪

”President mail”希望でお願いします、そしてもしよろしければ相互リンク貼らせてください^^。
2006/01/30(Mon) 20:51 | URL  | ヨウコ #DQRuJmj2[ 編集]
ヨウコさん、はじめまして♪
そして参加ありがとうございます。
こちらこそ相互リンクお願いします。プレジデントメールに2回名前入れますね。
2006/01/30(Mon) 22:31 | URL  | ciara #.//Hucbg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
